便器取替えキャンペーン

(ウォシュレットは写真とは異なります。)

【期間限定 便器ウォシュレット取替えキャンペーン】
  TOTO 節水便器 + ウォシュレット
  2019年8月31日まで
本体取替え標準工事費込み 125,000円(税抜)

トイレの一流ブランドTOTOの中でも特におススメの便器を限定キャンペーン価格でご用意しました。ウォシュレットと共に便器本体標準取替え工事費込みでこの価格!



【おススメする理由はコチラ!】

便器をリフォームしたいというお客様の目的は、①節水②キレイに保つ、というふたつが多いのですが、その両方をかなえることができてお値段も手頃という、当店イチオシの便器セットになります。

①節水: 
約15年前の主力便器では、1回流すと約13リットルの水を消費します。
2Lペットボトルで6本と半分ですね。
ですがこの新しいセットの便器なら「大」ははわずか4.8リットル! 実にこれまでの40%以下の水しか必要ありません。

メーカーの試算では、この便器に取り換えるだけで4人家族のご家庭で知らず知らずのうちに節水できる量は、1年でなんと53,500リットル以上。これは一般的な大きさのお風呂の浴槽に入れるとすると、1日1杯として9か月分以上をまかなえるほどの大量の節水になります。


②キレイを保つ:
歴史ある陶器メーカーTOTOが誇る最先端の防汚技術で製造されています。
本来、陶器の表面は顕微鏡で見るとボコボコしており、そのミクロに凹んだ部分に汚れが溜まっていくのですが、なんとこの便器は顕微鏡で見てもその表面はなめらか。汚れ引っかかりにくく溜まりにくい理由がここにあります。
「ラクしてキレイ」な便器っていいですよね。


便器キャンペーンを実施するにあたり、性能がよくコスパの高いこの便器を、さらにオトクにご提供して地域の皆様の快適な暮らしに役立てていただこうと考えました。
ぜひこの機会に「ラクしてキレイ」「ラクして超節水」を手になさってください。

 

【ご注意 ※必ずお読みください】
・2019年8月31日お申込みまでのキャンペーン価格です。
・商品は、当社指定の便器とタンクとウォシュレットの3点セットです。
・色は人気色のホワイトとなります。
・現在すでに洋式の水洗便器をお使いのお客様向けです。
・排水方式の関係でマンションには設置できません。
・排水方式の関係で戸建ての2階以上にあるトイレはご相談下さい。
・トイレ内にウォシュレットに使用できるコンセントがあることが必要です。
・施工エリアは磯城郡、橿原市、桜井市、広陵町、香芝市、天理市に限ります。
 (上記内でも山間部など一部対応不可のエリアがあります。)

 

2019年08月01日