エコキュート限定セール開始しました!

---このセールはおかげさまでご好評のうちに終了しました。---

ただいまコロナウィルスの影響により身の回りの多くの商品で品不足が発生していますね。残念ながらこの建築業界も例外ではなく、電気・電子制御が関係する製品をはじめとして多くのメーカーでいろんな商品の不足が起こっています。

エコキュートもそのひとつ。ダイキンやパナソニックといった有名メーカーを含めて多くのメーカーで欠品しているようです。

そんな中、「使用中の古いエコキュートがそろそろ取替え時期に来ている」お客様向けに、当店では台数限定ながらエコキュートのご用意をいたしました。

しかも最も信頼するパナソニック製で、なかでも少人数ご家族向け(1~2人)の現行モデル(2020年製)です。
これを本体標準取替え工事費込みのセール価格でご用意しています!

くわしくは特別キャンペーンのページをご覧ください。


エコキュートの取替えは10年が目安です。注文してすぐに用意することが難しい事もある商品ですので、完全に故障して困る前にあらかじめお取替えになっておくことをオススメします。

只今なかなか入手しづらいエコキュート、しかも安心のパナソニック製を、この機会にぜひどうぞ。

2020年03月02日