当店のご案内


皆様こんにちは。リフォーム専門館エビザワ商店奈良の海老澤です

近畿全域の緊急事態宣言も解除され、お客様の気持ちも少しずつ活発になってこられた印象がありますね。1日も早く以前のような日常がもどりますように・・。

さて、そんな中、3月の初めから休館していた当店の近所の「田原本町立図書館」が再オープンなさいました。

  <田原本町立図書館>https://www.lics-saas.nexs-service.jp/tawaramoto/


ずっと以前からこの図書館には当店の紹介が置かれてあったのですが、さすがに図書館全体が閉館していたのでは地域の皆様の目に留めて頂くこともなく・・・。
とてもさびしく思っていました。

まだご利用には少し時間的な制限があるのですが、ホント良かったです。

早速新しいご案内に差し替えて頂きました。
今回は、コロナでみんなが暮らしに影響を受けているなか、地域の皆様の負担軽減に協力させて頂きたいとの思いで、写真の紹介チラシの他に、まだよそでは告知していない「暮らし応援 特価チラシ」も同封したご案内になっています。

図書館の南側入り口を入ったすぐ右手のコーナーに置いて下さっていましたので、ぜひお持ち帰りください。

もう少し、もう少しみんなで頑張って乗り越えていきましょう!!

2020年05月23日