早期の収束を

今、テレビや新聞で毎日伝えられるコロナウィルス関連のニュース。お亡くなりになられた方々には心よりご冥福をお祈りします。

実はこの感染拡大は私たちの住宅業界にも大きな影響を与えていて、中国の工場がなかなか再稼働しないことによる国内設備商品の生産遅れや生産不可の状況が日増しに深刻化しています。
簡単に言えばお客様がいらっしゃるのに、品物が無く取り掛かれない工事が発生しつつある、ということです。

そんな中、昨夜は私どもも所属するTOTOリモデルクラブ大和橿原店会の同業者が集まり、来る3月実施に向けて準備を進めてきたお客様感謝祭を開催するのかどうかについて議論して参りました。

先日は私どものタカラさんでの新製品体験会の延期を発表したばかりですが、現在の状況を考え、皆で議論の末に3月のこの合同感謝祭も延期することに決めました。
本当に残念です。

現時点ではいつ終わりを迎えるのか全く予想の付かないこの事態ですが、なんとか1日も早い収束を願うばかりです。

2020年02月21日