お客様からのお便り。

皆様こんにちは。リフォーム専門館エビザワ商店奈良の海老澤です

先日リフォーム工事を終えたお客様から、思いがけないお便り(お葉書)を頂きました。
前回、ユニットバスのリフォームで初めてご縁を頂き、今回2度目のリフォームを別のお部屋を対象にご依頼下さったお客様です。

「エビザワ様へ

先日はお風呂場に続き、家のリフォーム(5~6ヵ所)をお願いした所、適切な助言により使い易く仕上がりました。満足しております。

ともすれば病に負けそうになる私ですが、使い勝手の快さにより、欲も希望も出て来た様に思われます。私にとって一番大事な事です。気持ちよく暮らす事ができそうです。

大変ありがとうございました。お礼まで・・・。
これからの暑さ厳しい折、体は充分にご自愛下さい。」

という内容です。
リフォームという仕事を通じて、誰かの健康で豊かな暮らしに役立ちたいと思っている私には最高に嬉しいお言葉でした。

ご病気で、リフォーム前には「うまく動けないし、気持ちが沈みがちになってる」とこぼしておられたK様ですが、私どもが手掛けさせていただいたリフォームの結果、「欲も希望も出て来た」だなんて・・・これほど嬉しいことはありません。

これからもこんな風に喜んでいただける仕事ができるよう、努力していきたいと思います。

2020年07月17日