③対コロナ「現場用 対コロナボックス」

毎日毎日コロナ対策で大変な日々が続きますね。
ここ奈良県は緊急事態宣言の継続からは除外されそうですが、それでも多くの人々が気を緩めず過ごしていこうと考えていらっしゃることでしょう。

そんな中でも私どもを信頼して下さるお客様からお声掛けを頂いて、当店は日々リフォーム工事をさせて頂いています。ですからやはりできることは尽くして、お客様の心配事を減らさなければいけないと思っています。

そこで独自に作っていたのが、名付けて「現場用 対コロナボックス」です。中には個別包装したマスクとエタノール。この写真に写ってはいませんが箱の外側には現場、つまりお客様のおうちでの遵守事項もあらためて掲示してあります。

以前から職人さんたちは手を清潔にし、マスクをして作業していましたが、なんらかの理由でマスクがすごく汚れたり破損したりしてもすぐに交換できるように、またエタノール消毒ももっと気軽に頻繁にできるように、このボックスを多くの現場に設置。

お客様はもちろん、現場にかかわるすべての人の安心のため、、、になればと思っています。

2020年05月07日